【七転び、八起き。】崎田 和伸ブログ

崎田 和伸ブログ。行政書士法人 Asumia 代表社員行政書士。広島県広島市。

実務家としては失敗は許されません。
でも経営者としては失敗ばかり。
がんばります。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お引っ越し【本店移転】&ちょっと【軌跡】

※リンクは、閲覧方法・ブラウザにより異なる場合 がありますが、新しいタブが開く形にしております。 昨日、4月11日(金)、臨時休業をいただき、本店移転を行いました。 ご迷惑をおかけしました。 上の写真は、移転作業中。新しい、広島市東区光町のオフィ…

わたしがiPhoneの効率化のためになんとなくやっていて「へ~、そういう手があるか」と言われた3つ。

※リンクは原則、新しいタブが開きます。 わたしが iPhoneでの業務効率化のために、 なんとなくやっていて、 この前、「へ~、そういう手があるか」と言われた3つ です。 (・・・文章、長いな~。) つまり iPhoneのフリック操作で よく使うものを「辞書登…

事務所移転&臨時休業(4月11日(金))のお知らせ

このたび、長らく営業しておりました中区西白島から、 広島駅新幹線口近くへ事務所を移転する事になりました。 移転&臨時休業のお知らせまで、投稿させていただきます。 ★★移転および、臨時休業のお知らせ★★ 弊社(本店)について、4月11日(金)に移転をい…

専門家参加|ワタシの店づくり物語vol.2

※リンクは原則、新しいタブが開きます。 あるイベントに、起業支援の専門家としてお呼ばれし、参加させてもらいました。 こんなイベントです。 すごくしっかりしたイベントで、ひろしま産業振興機構の委託事業です。 すごく正式な、公式なイベントですね~。…

開催を報告いたします【第6回 士業経営勉強会】

※リンクは原則、新しいタブが開きます。 わたしが主催するのは最後となります、士業経営勉強会。 3月19日(水)18時30分~ 第6回目、開催いたしました。 開催のご案内ページはこちら ↓↓ http://samurai-keiei.com/kaisai6.html 主催者変更について 事前にお…