【七転び、八起き。】崎田 和伸ブログ

崎田 和伸ブログ。行政書士法人 Asumia 代表社員行政書士。広島県広島市。

実務家としては失敗は許されません。
でも経営者としては失敗ばかり。
がんばります。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【動画】ご相談、打ち合わせスペース

こんにちは。 行政書士法人 Asumia 代表の崎田です。 今日は広島市内は雨です。 そんな中、今日は、ご依頼、無料相談等で、 4人の起業家の方にお越しいただきました。 お足元の悪い中、ご足労をおかけしました。 お会いできて、本当に良かったです。 …

あ~コケたコケた。

※リンクは原則、新しいタブが開く設定にしています。 先週金曜日。 フロア全体での懇親会でした。 税理士事務所、土地家屋調査士事務所、司法書士事務所、そして当社(行政書士法人 Asumia)合同です。 移転して1ヶ月半かな、やっと実現となりました…

41回目の誕生日に想うこと

※リンクは原則、新しいタブが開く設定にしています。 本日、41回目の誕生日です。 この歳になって、誕生日だからどうの、ということは無いのですが、ふと、思い出します。 今でも若いですが、「もっと若い頃」を(^_^;) ~~~ 事務所を設立したのは、26…

アクセス方法の【動画】ができました!

※リンクは原則、新しいタブが開く設定にしています。 5月も終わりに近づいています。 月日が経つのは、早いですね。 無理をせず、ボチボチと、頑張りたいなと思います。 ~~~ さてこのたび、行政書士法人 Asumiaへのアクセス方法の動画ができました…

ご報告|第8回 起業成功カフェ

昨日、第8回起業成功カフェ、開催いたしました。 スピーカーとして、わたしと、 株式会社リノベートファーム 岡田社長が中心にお話しました。 お話した内容は、次のようなものです。 ~~~ ①起業前と後の、自分の周りや家庭環境の変化 ②〃 年収の変化と、お…

アンケートシート、返送いただきました

※リンクは原則、新しいタブが開きます。 弊社では、 ご依頼の節目の時(完了時が多いです)、アンケートシートをお渡ししています。 現時点、アンケートシートをお渡ししているのは、 ・会社設立代行、法人設立代行 ・建設業許可申請 ・産廃や古物の許可申請…

組織改編(ちっちゃな組織ですが)

※リンクは原則、新しいタブが開きます。 信じてもらえないことがありますが、当社も、いつも経営は、暗中模索、四苦八苦です。 あなたと全く同じです。 「これは100%成功する!」というものは、1つもありません。 確率を上げて、上げて、やってみて、失…