【七転び、八起き。】崎田 和伸ブログ

崎田 和伸ブログ。行政書士法人 Asumia 代表社員行政書士。広島県広島市。

実務家としては失敗は許されません。
でも経営者としては失敗ばかり。
がんばります。

【動画】ご相談、打ち合わせスペース

こんにちは。
行政書士法人 Asumia 代表の崎田です。
今日は広島市内は雨です。
 
そんな中、今日は、ご依頼、無料相談等で、
4人の起業家の方にお越しいただきました。
 
お足元の悪い中、ご足労をおかけしました。
 
お会いできて、本当に良かったです。
 
午後4時からは、新規の無料相談対応させていただきます。
どういう方か楽しみです。
 
事前に電話でお聴きしたところで「お役に立つかな?」という資料を、ご用意して、お待ちしているところです。
 
前置きが長くなりました。
 
以下、動画等のご案内です。
 
~~~
 
◆相談・打ち合わせスペースのご案内
 
先日、相談、打ち合わせスペースの動画を撮影してみました。
 
よろしければ、ご覧ください。
 
※聞こえにくいと思いますが、声が出ます
男の声ですみません(^_^;)
わたしです。
 
夜に撮影したので暗いです。
ほんとはもっと明るいですよ。
 
↓↓↓↓
 
【動画】相談、打ち合わせスペースのご案内
 
★★声が出ます★★
 
 
ご相談にお越しになるあなたの参考となりましたら、幸いです。
 
~~~
 
◆アクセス方法
 
弊社へのアクセス方法についても、動画をご用意しています。
合わせて、ぜひ、ご覧ください!
 
★★BGMで音楽が流れます★★
 
 
~~~
 
◆ 無料相談制度について
 
弊社では、無料相談制度をご用意しています。
 
ぜひご活用くださいね。
 
↓↓ 無料相談制度について ↓↓
 
 
ついでに・・・
 
週末(土曜日)無料相談も実施しています。だいたい月2回です。
 
↓↓ 週末(土曜日)無料相談 ↓↓
 
 
↓↓ あ、弊社のサービス内容です。↓↓
 
 
~~~
 
相談スペース。
 
これって、ご縁の場ですね。
 
お互い、切磋琢磨しあい、
10年後もその先も、生き残り、安定・発展できる関係となれますよう、祈っています。
 
~~~
 
10年後もその先も生き残るって、大変ですよ~。
ほんまに。
 
その瞬間、お仕事を獲得するなんて、
語弊とてもありますが、小さな、ほんと小さなこと。
 
事業の継続こそ、難題です。
 
事業を継続させる人は、継続できるだけの理由があるんです。
 
その理由を
一緒に考え、学んでゆける関係になりたい
ですね(^^)
 
・・・なんか重いな~。
 
お気軽にどうぞ(^^)
 
以上、投稿者、崎田 和伸でした。