【七転び、八起き。】崎田 和伸ブログ

崎田 和伸ブログ。行政書士法人 Asumia 代表社員行政書士。広島県広島市。

実務家としては失敗は許されません。
でも経営者としては失敗ばかり。
がんばります。

【臨時休業のお知らせ】10月23日(木)午後

JQ143_350A.jpg

10月23日(木)は、弊社の2回目の創立記念日です。
 
2年前、個人事業から法人成りさせていただきました。
個人事業から数えると14年目になります。
 
法人になると、「創立日」が登記上はっきりしますので、わかりやすいですね(^_^;)
 
ご迷惑をおかけしますが、10月23日(木)の午後、臨時休業をいただきます
午前中は通常どおり、営業いたします。
 
午後、ご連絡をいただきました場合、翌日の電話折り返し、またはメールにて返信させていただきます。
恐れいりますが、よろしくご理解のほど、お願い申し上げます。
 
~~~
 
創立記念日である10月23日。
 
社内全員で、いろんなことを話したいと考えております。
 
★理念が正しいのかどうか?
★弊社の今後のあり方は?
★普段話せない様々な議題など
 
です。
 
皆で膝を突き合わせて、深いところまで、話し合います。
 
そういえば、1回目の創立記念日もそうでした。
1回目に決めたのが、経営理念。
当時の記事がこちら ↓
 
~~~
 
今回も、依頼人さまにより良いサービスを提供してゆけますように、一生懸命、考えたいと思います。
みんなで、脳みそに汗をかきます(^_^;)
 
おかげさまで、二期を終え、三期に入ることができました。
心から御礼を申し上げます。
 
以上、投稿者、崎田 和伸でした。

=============

Facebookほか

Facebook(崎田 和伸)
https://www.facebook.com/kazunobu.sakida
※お気軽に友達申請ください。

・当法人Facebookページ
https://www.facebook.com/gyouseishosi
※更新担当スタッフの励みになりますので、ぜひ「いいね」してやって下さい<(_ _)>

◆スタッフブログ

http://ameblo.jp/gyo-staff/
守秘義務、倫理に反しない限り、好きなものを好きなように書いてくれと伝えております。

◆事務所名(行政書士法人名)

あすみあグループ所属
行政書士法人 Asumia(R)
ウェブサイト:http://e-jimusho.com/

◆営業エリア

多くの取り扱いサービスについて、対応エリアは次のとおりです。

広島県を中心として中国五県。
サービス内容によって地域限定となるケースがあります。その場合、あすみあグループ内をはじめとして、各地域の最適な専門家をご紹介させていただきます。

参考:あすみあグループ
http://asumia.jp/

◆お問い合わせについて

お気軽にどうぞ。

「話してしまったら仕事になって、お金が発生するんじゃないか?」
「こんな小さいこと、話してはいけないんじゃないか?」
「秘密が外に出ることがあるんじゃないか?」

このようなことはありません。ご安心ください。

なお、普段の生活で、★★士の仕事内容は分かりにくいもの。

弊社のサービス範囲外のときは、適切な専門家をご紹介いたします。安心ください。

累計2,500人以上の方からお問い合わせいただいています。

ejimusho201306.jpg

 
ご縁を大切に。
10年後もその先も、生き残り、安定・発展いただくためのお手伝い。
お話することを楽しみにしていますね。