【七転び、八起き。】崎田 和伸ブログ

崎田 和伸ブログ。行政書士法人 Asumia 代表社員行政書士。広島県広島市。

実務家としては失敗は許されません。
でも経営者としては失敗ばかり。
がんばります。

【随時募集中】起業する人にとって有益な情報、お寄せ下さい!

※当記事のリンクはすべて、新しいタブ又はウィンドウが開く形となっています。

━━ ↓ ご依頼の多いサービス トップ3 ↓ ━━

・会社、法人設立
広島県全体の実質8.2パーセント
(※1)にあたる会社・法人の設立代行をお任せいただいています!→詳しくはこちら!(専門サイトが開きます)

・建設業許可
広島県全体の実質7.2パーセント
(※2)にあたる建設業許可の取得申請代行をお任せいただいています!→詳しくはこちら!(〃)

・経理会計記帳代行
ご依頼の伸び率368パーセント!(※3)→詳しくはこちら!(〃)

●○━━━↓↓本文↓↓━━━━○●

広島起業創業
↑素材から。

【随時募集中】起業する人にとって有益な情報、お寄せ下さい!

ということで、書かせてください。

弊社の依頼人さまの95%以上は、起業する人、起業して頑張っている人、です。

わたしも起業家の一人と思っています。同じ世界を見てきましたし、これからも見てゆきたいと思っています。

そして、弊社自身が、起業する人、起業してがんばっている人の「交差点」「ハブ(HUB)」になってゆきたいとも思っています。

その一環として、相談にお越しになるとき、ご依頼になってからも、これらの方々に有益な情報を提供したいなと考えています

実際、ご相談の場合は、必ず、起業家向けセミナーなどのチラシを同封しています。

今後、ほんの少しの用事でお越しの場合でも、手ぶらでお帰りいただくことはないカタチにしたいです。

起業する前、してから、有用な情報を、お持ち帰りいただきたい。
知識や情報を得て、「近道」をしていただきたい

また、起業家むけにイベントを企画する方々のお力にもなりたい。

そう思っています。

~~~

ごちゃごちゃと想いを書きましたが、具体的な募集内容です。

◆募集内容

・対象物

起業する人、起業して頑張っている人に有用な「セミナー、研修、勉強会、交流会、補助金助成金」のチラシを、印刷して弊社に送付ください

・送付先

〒732-0052 広島市東区光町2丁目6番41号 セネスビル4階
行政書士法人 Asumia 宛

一般のDMと区別しないといけませんので、封筒の表に、「募集記事、見ました」など、書き添えていただけましたら、幸いです。

・部数

まずは、10部~30部が最適かと思います。
枚数はお任せいたします。
足りなくなりましたら、連絡申し上げます。

・状況

年間、800人~1,000人の「起業する人、起業して頑張っている人」が、お越しになります。(既存の依頼人さまを含めて)

広島県内の方が90%を超えます。

・弊社にできること

色々な用事で弊社にお越しになった起業家に対して、配布させていただきます
手続や会計関係でお越しになっており、時間の関係上、個別に説明まではできないと思います。

・配布できないもの

セミナー、研修、勉強会、交流会、補助金助成金「以外」のチラシは配布できません。

配布できないものの例:商品、サービスの販促チラシ。フランチャイズ・チェーン加盟案内チラシ。

・配布するかどうかの判断

「起業する人、起業して頑張っている人に有用かどうか」を基準として、都度、弊社にて判断させていただきます。恐れ入りますが、ご了承ください。

・具体事例

広島県の人材育成担当部署から、起業家向けの補助金助成金のチラシが定期的に届いています。
起業家の皆さんに、80~90%の割合で、配布しています。

他にも、お送り下さったチラシを、都度、入れています。

~~~

以上です。

今回の記事をお読みになって、すぐに送付頂いても結構です。事前連絡は不要です。

また、ご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

担当:行政書士法人 Asumia 本店 代表社員 崎田 和伸
電話:082-569-5320
問い合わせフォーム:https://goo.gl/A4KXzY

 


なんか、いつも長文になってしまいますね(-_-;)

それにも関わらず、読んでいただいたあなたに、心から、感謝します。


投稿者 崎田 和伸でした。


プロフィールはこちら
http://e-jimusho.com/profile.html

取扱いサービス一覧はこちら
http://e-jimusho.com/gyoumu.html


※1 平成26年4月~平成27年3月。広島県内の「株式会社」「合同会社」「一般社団法人」の総設立数に対し、広島県内の専門家への依頼は全体の2分の1を想定した数値です。法務省の商業登記統計を元に計算しています。
※2 平成25年10月~平成26年9月。広島県内の行政書士への依頼の3分の2を想定。
※3 平成25年2月と平成27年6月の当社受任数の比較です。


=============

役職員の平均年令は35歳(だいたい)。
あなたの事業を若い感性と行動力をもって、精一杯、サポートいたします。

10年後もその先も。生き残り、安定・発展いただけるサポートを。

◆事務所名(行政書士法人名)

あすみあグループ所属
行政書士法人 Asumia(R)
※由来:明日見歩

総合窓口ウェブサイト:http://e-jimusho.com/

◆【無料】ニュースレターのご案内

無料ニュースレター(電子メール版)
、ぜひ購読ください。

ご迷惑でない程度。年3回~6回の配信です。



ご登録、バックナンバー、はこちら ↓
http://e-jimusho.com/newsle.html
 
Facebookほか

・当法人Facebookページ
https://www.facebook.com/gyouseishosi
※むちゃくちゃ励みになります。ぜひ「いいね」ください(^^)

Facebook(崎田 和伸)
https://www.facebook.com/kazunobu.sakida
※わたしと会っておられない方は、お手数ですがメッセージをつけてください。